CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

御所浦さん
[Lv.2]回答好き

[質問11130]御所浦さんからの質問

やっぱり

締切済
日時:2011/01/13 12:20:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

この台疑似3やピン豹まちなんですかね?

今30Kぶっこんだですが疑似3、1回もないので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アカイジさん
[Lv.3]常連

アカイジさんからの回答

日時:2011/01/13 21:05

何が熱いのかわかりませんね赤保留疑似3 政宗斬撃 再臨 ピンク豹カットイン あっさりハズレ 
ピンク豹保留から下克ゾーン 疑似3 役落下 再臨 赤カットイン ハズレ  
319のミドルなのに毎回600オーバー なんでこんなにも当たらん?

メタルキングさん
[Lv.1]初心者

メタルキングさんからの回答

日時:2011/01/13 14:12

役が大事な台なんじゃないかなと。一回しか打ってないけど、ステップアップ3だけで他は何も絡まず役が落ちて当たりました。

ジェット気流さん
[Lv.1]初心者

ジェット気流さんからの回答

日時:2011/01/13 13:15

僕も今日やりましたが、疑似3になりましたが、熱くなかったです役物待ちになりそうです

のりまうさん
[Lv.2]回答好き

のりまうさんからの回答

日時:2011/01/13 12:29

今日戦国KIZUNA初めて打ちました。LMのスペックでしたが、疑似3きてもまったくアツくありません5回ほどきましたが当たりにはからまず、麻呂のリーチとか乳デカのリーチいって発展もしませんでしたスペック間違えてんじゃないかと思うくらいキツい台ですね。

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)