CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

ゆたまっちさん
[Lv.3]常連

[質問11046]ゆたまっちさんからの質問

初打ち

締切済
日時:2011/01/12 17:44:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

したんですが
いまいちなにが熱いのかわかりません
3疑も普通にはずしますし
なにがでれば熱いんですかね?

【補足】

今日もやってきたんですが
保留先読みモード入り
赤保留の4疑ではずしました
もぉやりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

庸介さん
[Lv.2]回答好き

庸介さんからの回答

日時:2011/01/14 05:09

少ししか打ってないので参考程度に
ストーリー疑似3連
月光斬撃
まさかの足利義昭リーチ後半発展→当たり(テロップはピンク)

ストーリー疑似3連(ピンクヒョウ柄)
デカボタン
月光斬撃
久闊リーチ→当たり

とこんな感じですね~
個人的には月光斬撃が重要じゃないかと。
疑似3だけで何回かはずしてるんで

ただどっちとも2連で終了したのが悲しい(T_T)
無念!

なかライダーさん
[Lv.1]初心者

なかライダーさんからの回答

日時:2011/01/13 12:13

擬似3→月光斬撃→再臨リーチハズレ


ショック

トリプルRさん
[Lv.2]回答好き

トリプルRさんからの回答

日時:2011/01/13 11:39

昨日、擬似3でピンクの豹柄出て役物落下したのにハズレたので激アツってだけだと思います。

きせきさん
[Lv.2]回答好き

きせきさんからの回答

日時:2011/01/13 10:01

やっぱりピンクの豹柄かと(´・ω・`)月光斬撃予告は月が白(通常)より赤やピンクの豹柄が熱いとおもいます(´・ω・`)

ねねチャンさん
[Lv.2]回答好き

ねねチャンさんからの回答

日時:2011/01/13 09:09

ピンク豹柄待ちな感じ
保留、ボタン、文字でピン豹絡んで、全て当たり
最近の機種、ゼブラ柄やらキリン柄やらサクッと外すからもちろん確定でゎないと思われますが
激熱風味でゎないかとピン豹待ちましょう

大雨さん
[Lv.2]回答好き

大雨さんからの回答

日時:2011/01/12 23:10

何があついか私もわかりません。今日初打ちしましたが10台中1台が100回転内に1回あたり、4台が800すぎて2回から4回当たり、残りの5台が夕方みたら1800回ってました。新台でここまでひどいの初めてみました
キズナで勝てるきが全くしなかったよ

ゆたまっちさん

ゆたまっちさんからのコメント

なにかいまいちわかりませんよね
そんなにはまった台あったんですか
いやになりますね

天下無双花の慶次さん
[Lv.9]博士

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/01/12 22:34

リーチ後に浮かび上がった月が爆発して伊達政宗が飛び出さば月光斬撃予告

エピソードリーチは信長登場の再臨が最強

下克ゾーンは保留先読み演出で疑似連や他演出との複合で期待度変わるみたいです

まだ、情報が少ないので不十分な回答で申し訳有りません

ゆたまっちさん

ゆたまっちさんからのコメント

出たばかりで情報なさすぎですよね
やりこむしかわからないことだらけですよ

ともともとももさん
[Lv.3]常連

ともともとももさんからの回答

日時:2011/01/12 22:32

2ユキチで擬似連3なんか1回も…赤龍なら画面駆巡りましたが、アタリず(笑)

ゆたまっちさん

ゆたまっちさんからのコメント

1回もこなかったんですか
赤龍も結構みましたが
チャンスくらいですねあれ

えりにゃんさん
[Lv.2]回答好き

えりにゃんさんからの回答

日時:2011/01/12 19:45

ピンク豹柄ですかね
期待度はわかりませんが・・・。

あと保留赤変化も二回有りましたが一回は当たりに結び付きました

ゆたまっちさん

ゆたまっちさんからのコメント

ピンクでます?
4回くらぃ3疑みましたが
1回もなかったです

赤保留もあるんですか

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)