CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

ともともとももさん
[Lv.3]常連

[質問10965]ともともとももさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2011/01/11 23:16:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

バトルに負けて潜伏確変になった場合、ランプが付きませんか?

【補足】

隣りで打ってた人がアタリ引いて、バトル負けて時短終了で即辞めしたんです。
その時は、私も隣りで打ってたし気付かなかったのです。
が、打ってた台を諦めて、全台の様子見てみると、通常状態の台では付いていなくて、確変中の台ではついているランプが、例の台でついていたのです。
これは潜伏確変ランプでは…?と思って打ってみました。
明らかに他の台とは調子が違い、アツ目の演出が結構でてました。

見た事もない激アツチックなリーチも頻発するのですが、300まで回してアタリ引けず…

諦めようとしたら、変な暗転があり、ランプ消灯…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

庸介さん
[Lv.1]初心者

庸介さんからの回答

日時:2011/01/14 04:44

基本的に朝一ランプではない限り回転中の潜伏ランプは存在しないと思います。
激アツチックなでは参考になりません。
30回転程度ということは時短合わして100回転程度ということですよね?
それくらいでは潜伏があるかないか判断できないです。
回転で150位は回さないとあまりないとは言えないですし(それでもあるかも)
結局はセグで判断するしかないですね。

ヨッシー☆彡さん
[Lv.2]回答好き

ヨッシー☆彡さんからの回答

日時:2011/01/12 09:31

そのランプが消灯したなら潜伏ランプの可能わ低いと思います
ST機でわないので確変が途中で抜けることがないためです

潜伏ランプがつきっぱなしって言うのも怪しいと思います
今のパチンコわ複雑ですからね


もしその発見が本当に潜伏ランプならすごい発見ですね

ひろまぁくんさん
[Lv.2]回答好き

ひろまぁくんさんからの回答

日時:2011/01/12 02:14

多分関係ないのでは?
当たり時には判断できますが回転してしまえばわかりません
たまたまなんではないでしょうか。朝一ランプも回ればわからなくなりますし

天下無双花の慶次さん
[Lv.9]博士

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/01/12 01:02

潜伏はランプ判別できると思いますが、まだ導入したばかりで解析出来てないと思いますよ

即ヤメしないで様子見をお勧めします

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)