CRみどりのマキバオー

松風と慶次さん
[Lv.1]初心者

[質問39831]松風と慶次さんからの質問

甘デジ

締切済
日時:2011/08/15 17:50:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

先日甘デジのマキバオーが30連越えしてました
ドル箱がとんでもないことになってました

30連の時点で閉店10分前だったのでいい加減なとこで閉店でストップか連チャン終了したと思いますが継続率55%で30連越えには驚きとあきれるのが同時にきました

継続率55%でも爆発するとそんなに連チャンするもんなですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/16 01:40

たまに見かけますね
僕はマキバオーで爆発したことないのですが、確変確率45%のとある機種は、元々の確率が1/45ぐらいで時短が40回あるせいか、たまに50連ぐらいします。
可能性が低いだけでする時はするのでしょうね~

タンブレッロさん
[Lv.9]博士

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/08/15 18:06

こんにちは



可能だと思いますよ
現に自分も甘のマキバオーで25連チャンしてますから



継続率は確かに55%と低いですが、この機種はワールドカップモードに入ったらかなり引き戻しもしてくれますので



ただ潜伏ループも多いので気をつけないと結構痛い目にもあいますね

松風と慶次さん

松風と慶次さんからのコメント

そうなんですかミドルはたまにやりますが確かに潜伏(通常画面)→当たり→潜伏の繰り返しでかったるくなりました
まあ最後に爆発してくれましたが

この機種の質問一覧を見る(122)

CRみどりのマキバオーの関連情報