CRみどりのマキバオー

やぎゅうけんごさん
[Lv.3]常連

[質問39661]やぎゅうけんごさんからの質問

甘デジで…

未解決
日時:2011/08/14 13:47:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

先ほどマキバオー保留で7図柄で当たったんですが連チャンしませんでした

やはりカスケードボーナスでは連チャンしにくいんですょうか?

今までは連チャンしてたのにな

【お礼】

回答ありがとうございます

潜伏してたらしくレースモード抜けた後10回転でスーパーカスケード引いてワールドカップに入り20連しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タンブレッロさん
[Lv.9]博士

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/08/14 17:27

こんにちは



確かにこの機種はレースモード中に10Rの当たりを引いてワールドカップモードに行かないと勝ちづらいです



カスケードボーナスだから連チャンしないという事はないかと



自分は以前にカスケードボーナスから潜伏し、レースモード抜け後当たりワールドカップモードに移行して25連チャンした事ありますから



ツボにはまれば甘デジとは思えないような連チャンもしてくれるので次は頑張って下さい

この機種の質問一覧を見る(122)

CRみどりのマキバオーの関連情報