CRみどりのマキバオー

クッキー&ミルさん
[Lv.1]初心者

[質問35590]クッキー&ミルさんからの質問

大当たり中のカードについて

締切済
日時:2011/07/14 12:27:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

甘デジタイプでレースモード中に大当たり
10Rで大当たり中のカードで☆5個が出て合計の☆が9個
対戦国がアメリカでワールドカップモード突入したけどスルー
その後160回転まで回したけど当たりませんでした
☆5個のカードが出ても確変確定ではないのでしょうか
教えて下さい
m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/14 12:48

5が3枚なら確変確定とかいろいろ法則あるみたいですが5が1枚では弱いかと

ただ確変率示唆なので期待度は上がりますよね

クッキー&ミルさん

クッキー&ミルさんからのコメント

いさんさん、回答ありがとうございます
m(_ _)m
自分は☆5個のカードが出たら確変確定と思っていました
違ってたんですね
後の2枚のカードは☆2個でした
次も大当たりすると思っていたのでかなりショックでした
これからの実戦で参考にします
ありがとうございました
m(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(122)

CRみどりのマキバオーの関連情報