CRみどりのマキバオー

ばかばかぼんさん
[Lv.1]初心者

[質問35350]ばかばかぼんさんからの質問

甘でH.は確変ですよね?

締切済
日時:2011/07/12 16:31:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ォネガィします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/12 18:07

同じく確変ですね

甘マキバオーのセグは時短抜け潜伏があるのと通常時確率の関係で難しいですよね

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/07/12 17:36

ずいぶん時間たっちゃいましたが、私が利用しているサイトでは確変セグのようです。
その後どうなったかしら


ばかばかぼんさん

ばかばかぼんさんからのコメント

返答有難うござぃました引けました有難うござぃました

この機種の質問一覧を見る(122)

CRみどりのマキバオーの関連情報