CRみどりのマキバオー

ばかばかぼんさん
[Lv.1]初心者

[質問35245]ばかばかぼんさんからの質問

また質問です

未解決
日時:2011/07/11 22:46:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

大当り後特訓モード中にて、金りんごが出たんですかその保留の前に小当たりしましたそしたら画面に戻ったら金りんごじゃなく普通の保留になってたんですが再抽選とかされちゃうんですか?外れちゃぃましたまだ外した事なかったのに。。

【お礼】

いさんさんだ詳しく有難うござぃましたそぉなんですね泣 金りんごとか久しぶりに見れたから嬉しかったのにぃきなりなくなってたからなんでと思ぃ解りやすく有難ぅござぃました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/12 00:14

基本的に再抽選はされませんよ
パチンコの抽選方法は簡単に言うと…

チャッカーに入った時に乱数を取得
↓
保留消化時に状態別テーブル(確変or通常)を参照してその乱数が当たりかどうか判定

なので当たり乱数を引いていれば小当たりなどで保留グラフィックがノーマルに戻っても乱数が変更される事は基本的にないので当たる時はその保留で当たりますよ

残念ながら今回は金りんご保留がハズレ乱数だったという事です

まぁ金りんごが当たるジンクスが崩壊しなくてよかったって事でヽ(´▽`)/

この機種の質問一覧を見る(122)

CRみどりのマキバオーの関連情報