CRみどりのマキバオー

ばかばかぼんさん
[Lv.1]初心者

[質問35184]ばかばかぼんさんからの質問

至急お願いします

締切済
日時:2011/07/11 15:36:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

甘マキバオーで3のカスケードボーナスだったんですが7と違って確変確定ではなぃですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/11 17:30

同じくマキバオーはライトミドルしか打たない(ミドルは設置されてない)んですが時短引き戻し含めて16連ぐらいですね

ワールドカップモード入ってしまえば継続率80%ぐらいありますからね

平和のこのシステムの甘 ライトミドルは大好物です

ばかばかぼんさん

ばかばかぼんさんからのコメント

すごぃですね16連って事は一撃万発ですか?ぃぃなぁマキバ面白いですょねまた何かあったら教えてくださぃm(__)mちなみにァバ男ですが女なので

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/11 17:03

確変確定はスーパーカスケードですよ
確変が確定するのは万馬券とスーパーだけです

他は大体50%確変ですね

37については忘れました

ばかばかぼんさん

ばかばかぼんさんからのコメント

そぉなんですか有難うござぃましたセグは通常だったんですが早く引けました最近ゃり初めましてなか連チャンなぃですが…甘で最高何連ぐらぃしましたか

この機種の質問一覧を見る(122)

CRみどりのマキバオーの関連情報