CRみどりのマキバオー

まっいまいまいさん
[Lv.1]初心者

[質問33728]まっいまいまいさんからの質問

確変

締切済
日時:2011/07/01 14:52:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

はじめまして

マキバオー好きでよく打ちますが、初めて見たので知ってる方教えてください

マキバオー保留で当たり、スーパーカスケードボーナス引き、ラウンド中のカードデスカで星マーク5個のタマちゃん(パチンコ玉のキャラクター?)が出てきましたこれってプレミアで確変確定だったのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/02 11:32

ライトミドルなら
ヘソ当たりの確確はスーパーカスケードと万馬券

電チュー当たりの確確はスーパーマキバオーです

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/01 15:03

玉ちゃんはプレミアキャラですよ

カードで出たなら確変確定でしょうね

まっいまいまいさん

まっいまいまいさんからのコメント

そーでしたか

でも、次がスーパーマキバオーボーナスだったのに、次が来なくて只今220回転してます

セグも通常ではなさそうだったので続けてますが、もう心が折れそうです

この機種の質問一覧を見る(122)

CRみどりのマキバオーの関連情報