CRみどりのマキバオー

便利屋さんさん
[Lv.1]初心者

[質問29073]便利屋さんさんからの質問

右打ち大当りは本当に確変?

未解決
日時:2011/05/27 23:18:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

今更、こんな質問してすいません。ですが、納得いかないんで。
甘デジにて連チャンして、マキバオーボーナス10Rをひいて、100回転スルー。その後222回転まで小当たり無しで10R当たり。

台についてる説明書は右アタッカー10Rは確変と書いてあったけども、本当に右アタッカーの大当りは確変なんでしょうか?やはりセグで確認しなきゃダメなんですか?

【お礼】

ありがとうございます。
いったい誰があんなまぎらわしい説明書を作ったんだか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いさんさん
[Lv.5]マニア

いさんさんからの回答

日時:2011/05/27 23:52

電チュー通常ありますよん
セグ確認必要です

右での当たりは100%100回転の時短には入りますが…

この機種の質問一覧を見る(122)

CRみどりのマキバオーの関連情報