CRみどりのマキバオー

タナカンだろーさん
[Lv.1]初心者

[質問27705]タナカンだろーさんからの質問

当たらない

締切済
日時:2011/05/17 11:19:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

セグ確認して通常じゃなかったのに当たらない

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいくさん
[Lv.3]常連

えいくさんからの回答

日時:2011/06/04 01:08

セグはメーカーが公式に発表しているものじゃないので、マキバオーみたいなマイナー機種なら目安程度にした方がいいですよ~

「通常じゃない」ってことは確変セグかどうかの確認も出来てないんじゃないですか?

単にそのサイトの抜かりとかミスの可能性も否定出来ないっす
それか高確率が25分の1と辛めなせいでハマりやすいのでそっちでしょうか

ラブファリダットさん
[Lv.1]初心者

ラブファリダットさんからの回答

日時:2011/05/17 16:04

どれくらい回したのですか

この機種の質問一覧を見る(122)

CRみどりのマキバオーの関連情報