CRみどりのマキバオー

稲葉っちさん
[Lv.1]初心者

[質問24713]稲葉っちさんからの質問

ボタンマーク

締切済
日時:2011/04/24 22:26:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

甘のマキバオーで
いきなりレースモードにいって
よく見たらボタンプッシュマーク
のまわりにマキバオー
がいました
これは確定だろうと思って
見ていたら普通に負けて
スルーしました(;_;)
マキバオーの保留や
カスケードの保留では
今まで外したことがないので
本当がっくりしました
ボタンプッシュのまわりに
マキバオーがいるのは
確定やないんですか?
回答お願いします(;o;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ティ☆★さん
[Lv.1]初心者

ティ☆★さんからの回答

日時:2011/04/25 00:33

残念ながら確定ではないと思います。私は3回ほど外しましたよ。

ティ☆★さん
[Lv.1]初心者

ティ☆★さんからの回答

日時:2011/04/25 00:31

残念ながら確定ではないと思います。私は3回ほど外しました。

この機種の質問一覧を見る(122)

CRみどりのマキバオーの関連情報