CRみどりのマキバオー

☆168☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問21075]☆168☆さんからの質問

☆レースモード☆

締切済
日時:2011/03/29 01:53:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

通常で行きなり5Rランプがついて、特訓モードではなくて、いきなりデンサポありのレースモードにいったんですが、突確確定ですか?素人ですみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガチャさまさん
[Lv.4]検証員

ガチャさまさんからの回答

日時:2011/03/29 13:29

とりあえず確変確定ですね
マキバオーの爆発力は
かなりやばいので
頑張ってください

☆168☆さん

☆168☆さんからのコメント

ありがとうございました

小栗帽子さん
[Lv.2]回答好き

小栗帽子さんからの回答

日時:2011/03/29 06:25

通常時の5R点灯はどちらを引いても下アタッカーのパカパカでセグ判別必須です。
なのでレースモード突入は確定です
薄い所を引きましたね
おめでとう

☆168☆さん

☆168☆さんからのコメント

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(122)

CRみどりのマキバオーの関連情報