CRみどりのマキバオー

ムッチンプリンさん
[Lv.1]初心者

[質問19767]ムッチンプリンさんからの質問

画像準備中

未解決
日時:2011/03/20 13:13:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

函館山特訓リーチの終盤で画面が消え、青画面に「画像準備中」という文字と平和のマークがでたのですが熱い演出ですか?
因に外れましたが保留中で10R通常で当たりました。

【お礼】

メインレースさま
回答ありがとうございます。
演出途中で画面が変わり音声だけで外れがわかった時にはかなりガッカリしたのですが、保留であたって良かったです。単発なのが残念!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メインレースさん
[Lv.6]セミプロ

メインレースさんからの回答

日時:2011/03/21 22:21

自分はその画面は見た事無いですが平和のタイトルが出たなら当たりかと思われます。保留で当たったとの事なので画像準備中の文字が先読み的な役割を果たしてたんではないでしょうか?画像準備中の文字は保留消化中ずっと続いた訳じゃなく1回転で終わったんですよね?(しかもハズレで)なんか変な演出ですねまあ凄くレアなもの見れたと思いますよ!

この機種の質問一覧を見る(122)

CRみどりのマキバオーの関連情報