CRみどりのマキバオー

いさお▼さん
[Lv.1]初心者

[質問19479]いさお▼さんからの質問

甘マキバオーにて

未解決
日時:2011/03/18 11:31:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

確変を引いて(セグ確認)180ハマることってありますかその間に、小当たりなしです。

【お礼】

やっぱりそうですよねセグ見間違えたのか、不安でいっぱいの中、帰路に着きました次回は、鬼の引きをしたいと思います。丁寧なご回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.9]博士

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/03/18 16:41

はじめまして
約7倍ハマりということですが、私はこの機種でそこまでの経験ありませんが、パチンコである以上あり得ると思います。
どんな状態でハマったかわかりませんが、電サポなしでハマるときついですよね。
私自身、他のアマデジ機種で電サポなしで潜伏して倍ハマって確、さらに少し回して通とかありました。
途中からセグ見間違えたかと不安になりました。

7倍もハマる確率は低いですし、次回は早く当たるといいですね

この機種の質問一覧を見る(122)

CRみどりのマキバオーの関連情報