CRみどりのマキバオー

まつまつまつたうさん
[Lv.1]初心者

[質問18987]まつまつまつたうさんからの質問

昨日

締切済
日時:2011/03/14 11:54:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

ミドルのマキバオーを打ちましたが、虎柄のシャッターが閉まりマキバコステージに移り一回目の回転で当たりました
虎柄のシャッターはプレミアですか

【補足】

花札やってるやつです
ステージ移行するときに虎柄のシャッターがしまりました
プレミアじゃないんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノイシュバンさん
[Lv.3]常連

ノイシュバンさんからの回答

日時:2011/03/14 23:39

マキバコステージは花札やってるやつだと思いますよ

メインレースさん
[Lv.6]セミプロ

メインレースさんからの回答

日時:2011/03/14 23:33

マキバコステージって?ストーリー系のリーチに行ったって事ですかね?もしかしてマキバコボーナスの事かな?

ノイシュバンさん
[Lv.3]常連

ノイシュバンさんからの回答

日時:2011/03/14 13:36

虎柄は激アツぐらいだと思います自分は見たことないですけど

この機種の質問一覧を見る(122)

CRみどりのマキバオーの関連情報