CRみどりのマキバオー

ピカチュウ…さん
[Lv.1]初心者

[質問16785]ピカチュウ…さんからの質問

金シャッター

締切済
日時:2011/02/26 12:10:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

回転開始時の金シャッターって熱くないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぃざ~どさん
[Lv.2]回答好き

うぃざ~どさんからの回答

日時:2011/02/27 20:45

自分は疑似2連(馬券予告赤→虎)の障害特訓リーチで当たりました。
虎柄が絡んだのがよかったかも。

メインレースさん
[Lv.5]マニア

メインレースさんからの回答

日時:2011/02/27 01:13

金のゲートは見かけ熱そうで一瞬オッ!っと思いますがそれだけではあまり期待できないですね他の予告などがどんな物があったかが重要で擬似連3や4とか(足)役物赤発光やストーリーリーチなどが絡むと熱いと思いますよ!

ラム男さん
[Lv.2]回答好き

ラム男さんからの回答

日時:2011/02/26 21:56

こんばんは。
おそらく熱いんでしょうが、自分も金シャッターで当たったことありませんなんにせよ疑似連からまないと当たりませんよね

この機種の質問一覧を見る(122)

CRみどりのマキバオーの関連情報