CRみどりのマキバオー

湯本薬局さん
[Lv.1]初心者

[質問16677]湯本薬局さんからの質問

質問お願いします

締切済
日時:2011/02/25 16:24:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日打っててあったことなんですが、
リーチ時とかで落ちてくるゴーグルで、緑や赤は見たことあったんですが、ゴーグルがレインボーって当確なんですか??
あと、もう1つが、セリフの吹き出しの枠がヒマワリ?黄色い花だったんですが熱いんですか?

両方とも当たりました

【補足】

今日当たったときに、カスケード保留→VSベアナックル→マスタングスペシャル→外れ→通常画面に戻ったらマキバオー役物レインボー光で当たり
これもプレミアなんですか??
それとも、復活演出ですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンタムさん
[Lv.2]回答好き

メンタムさんからの回答

日時:2011/03/02 02:45

吹き出しのひまわりはプレミアではありません。

メインレースさん
[Lv.5]マニア

メインレースさんからの回答

日時:2011/02/25 23:13

プレミアおめでとうございます虹色系はどこに出ても当たり確定ですよ!ゴーグルからはあまり出ないですがマキバオー役物の光ならたまに出ますね!あと吹き出しの黄色い花はかなりレアですよ!(もう見れないかも?ですよ)一日に2回もいい物見れて素晴らしい日でしたねうらやましい限りです!

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

花柄のセリフもプレミアなんですか
ボタン押したらアマゴワクチンのセリフで出てそのまま当たったので
ゴーグルのは障害物特訓でレインボーであたりました
打ったの2回目でプレミアおがめるとは
今日だけでレインボーゴーグル3回見ました

この機種の質問一覧を見る(122)

CRみどりのマキバオーの関連情報