CRみどりのマキバオー

ささやかささん
[Lv.2]回答好き

[質問15570]ささやかささんからの質問

確変セグ、ランプ これって小当たり?

未解決
日時:2011/02/17 14:21:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

先日、通常以外濃厚セグをひいたままワールドカップを終え200過ぎた頃に通常から特訓に入りまた通常以外のセグ。 
で、400あたりでまた特訓に入り、またしても通常以外のセグ。 
ちなみに5Rランプは全部非点火でした。

ランプついた状態で、通常以外のセグをひかないとだめなんですか? 
それとも300~400はまるのが当たり前なんでしょうか
最近いつもそうなんで、腹立ってきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メインレースさん
[Lv.4]検証員

メインレースさんからの回答

日時:2011/02/17 23:33

安心して下さい。5Rランプ非点灯で特訓に入った場合は小当たり(フェイク)と言うただの演出で大当たりは引いてませんよ!5Rランプが光った時のみゼグを確認すればいいんですよ!あと気を付けて欲しいのは、サイトにゼグは全て掲載されてないので載ってないゼグが出ても通常の可能性がある事をおぼえておいて下さいね。特に5Rの時は1番通常の可能性が高いので気を付けて頑張って下さい。

ささやかささん

ささやかささんからのコメント

そうなんですか粘らなきゃよかった…ありがとうございます!また明日再挑戦してみます

この機種の質問一覧を見る(122)

CRみどりのマキバオーの関連情報