CRみどりのマキバオー

湯本薬局さん
[Lv.1]初心者

[質問14791]湯本薬局さんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/02/11 22:09:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日初めてマキバオーを打ったんですが、回転時にゴーグルが落ちるのが数回繰り返されゴーグルに有馬記念と赤文字で出てテンパイし、マキバオー役物が動き光り(青)、激熱ど声が流れ、障害物特訓で小カットインであっさり外れました…
熱いんですか?
有馬記念って出たから、ストーリー発展すると思ったら弱いリーチになったんでどんなものかなと

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メインレースさん
[Lv.4]検証員

メインレースさんからの回答

日時:2011/02/12 00:55

擬似連してゴーグルに有馬記念と出たならその時点ではかなり熱いと思いますよ!そのあと役物動き(赤)かストーリーならもっと良かったんですが、、、、ゴーグル演出~弱目のスーパーに行く事もありますよ!障害特訓でも当たりの2コマ手前で一度つまずいて虎のカットインやマキバオーとチュウ兵衛のやりとりなどがあればけっこう期待できます。(不良馬場特訓や函館山も)ゴーグルに有馬記念の文字は自分は出た事がありません!滅多に出ないので当たって欲しい所でしたね。ダービーでさえあまり出ないし、ひたすら朝日杯と皐月賞ばかりです。今回はカットインが最後のボタンPUSHの一回だけだったみたいなのでハズレてしまいましたか次は当たる事をお祈りします!

この機種の質問一覧を見る(122)

CRみどりのマキバオーの関連情報