CRみどりのマキバオー

たかりん0822さん
[Lv.1]初心者

[質問14607]たかりん0822さんからの質問

全消灯

締切済
日時:2011/02/10 15:24:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

からVSカスケードに発展しても当たったことがありません 期待度はどれくらいあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メインレースさん
[Lv.3]常連

メインレースさんからの回答

日時:2011/02/11 00:05

最強ライバルって感じで当たりに期待出来そうですが対戦相手はカスケードが1番当たりにくいですよ!カスケードが選ばれた時点でがっくりって感じです。(しかしワールドモード中は最強ですよ!)ベアナックルでもたまに当たる程度ですね!サトミアマゾンかアンカルジアならけっこう期待出来ます。それでも激アツとまでは言えないと思いかな?

ヨッシー☆彡さん
[Lv.2]回答好き

ヨッシー☆彡さんからの回答

日時:2011/02/10 17:37

激サムだと思いますよ
確かワクチンで9㌫とかなんで更に
アンカルジアなら…
って感じだったはず

この機種の質問一覧を見る(122)

CRみどりのマキバオーの関連情報