CRみどりのマキバオー

ピイちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問14061]ピイちゃんさんからの質問

7当たり

締切済
日時:2011/02/06 15:25:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

7図柄で当たりその後200回転以上はまってます。セグは確認してませんが潜伏してますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メインレースさん
[Lv.3]常連

メインレースさんからの回答

日時:2011/02/07 02:48

打ってたのはミドルタイプの方ですか?7図柄で当たれば確変確定だと思うのですが、、、?200回はハマった事無いですね。フェイクの時(下アタッカー高速開閉5回)の時に5Rランプが光ってなかったですか?(5R通常の可能性あり。)あとはレースモード中等にマキバコボーナス引いたとか?確変状態で200ハマル可能性ももちろんあると言えばあるんですが、、、、

ピイちゃんさん

ピイちゃんさんからのコメント

解答有り難う御座います。当たりの種類はSPカスケードボーナスでしたがあまりに次の当たりが引けなく不安になりました。電サポ20回で出玉全て入れ追金8Kで240回くらいでやっと当たりました。5Rは引いてなかったので単なる引弱だったと思います…。お騒がせしてすいません。ちなみにずっと特訓⇔通常を繰り返してましたが熱い演出等はほとんど出ませんでした。

この機種の質問一覧を見る(122)

CRみどりのマキバオーの関連情報