CRみどりのマキバオー

ーーなーーさん
[Lv.1]初心者

[質問13849]ーーなーーさんからの質問

聖馬

未解決
日時:2011/02/04 21:38:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

やっとのことで10レース勝って聖馬(名前は忘れましたが…)と対決したのですがいくらリーチかかっても一度も勝てずワールドカップモード抜けました。
ちなみにリーチ8回ぐらいうち1回(3回目に)だけマキバコボーナスでした。

馬はアマゴワクチン以下3頭のなかなか熱い演出でしたが未勝利…

誰か勝てましたか?

【お礼】

丁寧な説明ありがとうございます
対戦国を選ぶときに10勝からすべて白色の対戦国だったのでおかしいとは思ったんですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メインレースさん
[Lv.3]常連

メインレースさんからの回答

日時:2011/02/06 00:29

エルサレムとの対決になっても(それまでの1レース~10レースまでの普通の外国馬との対決も)確変確率とかは何も変わっていませんよ!ーなーさんはマキバコボーナスを引いたとの事だったので恐らくそれが5R通常で連チャン(確変)が終わった物と思われます。つまりその次のワールド100回転は確変じゃなく時短。エルサレムとの対決は10Rか15Rの当たりを10回当てた区切りの10連を達成できたご褒美的?な画面な訳で聖馬になったからといって勝ちにくく事はありません。そのあと5連10連とする事もありますよ!今回はたまたま聖馬に変わった時に終わってしまったからコイツは強過ぎだ~っ!となったのではないでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(122)

CRみどりのマキバオーの関連情報