CRみどりのマキバオー

ーーなーーさん
[Lv.1]初心者

[質問13848]ーーなーーさんからの質問

大当り曲

締切済
日時:2011/02/04 21:31:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

8回目にレースで勝利した際にシャムシェイドの曲だったんですけど次回の大当り確定演出ですかね?
その最中はカードダス演出なしでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノイシュバンさん
[Lv.2]回答好き

ノイシュバンさんからの回答

日時:2011/02/06 01:38

こんばんは
もしかして15ラウンドだったんじゃないですか
自分の場合は15ラウンドの時しか聞いたことがないので
ちなみに15ラウンドなら確変ですよ

ーーなーーさん

ーーなーーさんからのコメント

15ラウンドは確変なんですね
知識不足でした

メインレースさん
[Lv.3]常連

メインレースさんからの回答

日時:2011/02/06 00:46

シャムシェイドの音楽はよく分からないですが大当たり中のカードダス演出なしは確変確定(つまり次回当たり確定)だと思います。あくまで自分の体感なので間違っていたらゴメンなさい。

この機種の質問一覧を見る(122)

CRみどりのマキバオーの関連情報