CRみどりのマキバオー

ロビーキンさん
[Lv.1]初心者

[質問13403]ロビーキンさんからの質問

電柱止め打ちのしかた

締切済
日時:2011/01/31 23:34:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

当たりちゅうの止め打ちのしかた教えてください。  
あと通常回るストローク教えてください。m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メインレースさん
[Lv.2]回答好き

メインレースさんからの回答

日時:2011/02/03 01:47

電チュー1回のセット(3回開き)から次の1回目が開き出すまでがかなり早めの台なのでよほどスルーが良くない限り効果が薄い様に思います。あと通常ストロークですが自分はブッコミより少し強目に打ってます。台によってはさらにもう少し強めに打つ時もあり。ですがあくまで僕の打ち所なので参考程度に、、、

この機種の質問一覧を見る(122)

CRみどりのマキバオーの関連情報