CRみどりのマキバオー

パンタオクンさん
[Lv.1]初心者

[質問11923]パンタオクンさんからの質問

5通?

締切済
日時:2011/01/20 09:32:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ワールドモード中スーパーマキバオーボーナス当選 3枚のカード合計☆9つ 対戦国スウェーデン 
確変だと思っていたら100回終了、抜けてすぐ特訓モードに移行し5Rランプ点灯、 しかしその後350まで回したが当たらず、  セグがまだわからないのでなんとも言えないと思いますが5通を引いた可能性が高いでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぼくたまさん
[Lv.4]検証員

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/01/24 18:56

スミマセン
35と350を見間違えました
潜伏はいくらなんでもないですね通常やったんでしょうね

ぼくたまさん
[Lv.4]検証員

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/01/24 18:39

スーパーマキバオーボーナスからの通常は3%あります。
5Rではなく15Rの通常を引いたか潜伏したまま当たってないかのどちらかだと思います

ヤッターワンさん
[Lv.6]セミプロ

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/01/20 12:31

はじめまして
前の質問にもありますが、この機種は5R通常があるようです。
ミドルとアマデジ、どちらの機種をうたれたかはわかりませんが、ランプ点灯でそこまで回ってしまったなら残念ですが通常セグの可能性が高いですね。

この機種の質問一覧を見る(122)

CRみどりのマキバオーの関連情報