CR雪物語

超こうたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問42884]超こうたんさんからの質問

魚群柄は

締切済
日時:2011/09/05 22:22:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今日、スノーチェンジ一回目から魚群柄、聖堂リーチハズレ、3回目魚群柄、タルモリーチハズレ二回このだいは何が出ると当たりますか?後、ロングリーチは小当たり確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/09/06 18:32

つらい展開ですね
魚群柄は 当たってほしいですし いいリーチいってますしね
聖堂は あたし当たりません
ただ先日スノーチェンジ赤一回で マリンちゃんが木にぶつかるかぶつからないかでぶつからずに当たりもあったのでSANYOならではの これで当たるんだ的なのはありますよ
あと 金保留からのロングリーチなら体感三回に一回あるかないかの潜伏です
次は ロングリーチからの潜伏してくれるといいですね

超こうたんさん

超こうたんさんからのコメント

ロングリーチ行く度に小当たりだったんで自分パカパカ王子ってあだ名あります(笑)

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/09/06 00:07

かなり口惜しい話ですね…
ダルモ系のリーチにしても、スノーチェンジ一回目のからの魚群にしても、当たるには十分な演出だと思います。
今回はヒキが悪かったとしか…
ロングリーチは別に小当たり確定ではないです
モード移行はしやすいと思いますが。

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)