CR雪物語

カンズさん
[Lv.1]初心者

[質問34304]カンズさんからの質問

ボタンが

締切済
日時:2011/07/05 17:37:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

雪物語のミドルをやったんですが、発展したリーチでボタンを連打したりするのあるじゃないですか!その時にボタンがかたくなってたんですが、あれは確定じゃないんですか?ハズれたんですがアツいだけ?誰か教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドライワープさん
[Lv.2]回答好き

ドライワープさんからの回答

日時:2011/07/08 06:38

ボタン硬化は熱いですが確定ではないと思います。台の機嫌にもよりますが先日、ボクは当たった二回両方ボタン硬化絡みでしたが体感的には気にするほど期待はしてないです。連打での硬化は今まで結構打ってきてないので参考になるかは微妙ですが…

岩根ふみやさん
[Lv.4]検証員

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/07/05 19:18

確定ではありません。激アツです。信頼度リーチによりますが50%ぐらいだと思います

カンズさん

カンズさんからのコメント

ありがとうございます!スッキリしました二回かたくなったんですが、どちらもハズれました笑

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)