CR雪物語

(*´3`艸)さん
[Lv.5]マニア

[質問32533](*´3`艸)さんからの質問

初打ち

未解決
日時:2011/06/23 00:42:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

紫?みたいな保留って熱いですか?
1回目はその保留で擬似無しで4テンパイでマリンちゃん群、ワリンがスノボするリーチ、クール2回で魚群柄のカットインで当たり
2回目は擬似3で1テンパイで3回目は魚群柄になってました。降ってくる結晶も魚群柄でゲレンデがの歌のリーチで外れ
マリンの群は熱いんですか?振り分け的にやっぱ偶数のほうが当たりやすいんかな

【お礼】

ありがとうございました
ピンクやったんですね
これからは期待しません笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キーやん3377さん
[Lv.1]初心者

キーやん3377さんからの回答

日時:2011/06/30 21:50

魚群の柄が入っていないのでしたらピンクですねあまり熱くないです。
ピンク<金<魚群柄の順です。

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/23 23:37

紫は魚群柄です
熱いですが、変に期待しない方が無難です。
スノーチャンスや群などの他の予告が絡んで初めて期待できます。
だいたい絡んできますが、スノーチャンス2回とかで、ロボのリーチとか期待度高いリーチに行くと外れること多いです

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

あれは魚群柄やったんですか
魚群の柄が入ってなかったけど

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)