CR雪物語

ほのたンさん
[Lv.2]回答好き

[質問29105]ほのたンさんからの質問

プレミアぢゃないの!?

締切済
日時:2011/05/28 05:31:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

雪物語だいすきなんだけど…対決モード中に三つ雪だるま並んでて選んだとこからダルモでてくる演出あるぢゃないですか?あれで三つめの雪だるまがダルモだったんです!あいつ雪だるまのふりして一緒に並んでたんです!てっきりプレミアと思い込み余裕でみてたら対決モード終了(´・ω・`)時短もぬけた…いったいなんなの!?(・Д。ノノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドライワープさん
[Lv.2]回答好き

ドライワープさんからの回答

日時:2011/05/28 13:54

僕も見たことあります。悪ダルモがうつ向いた感じで一体混じって。プレミアかわからないですが一回しか見たことないです。

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)