CR雪物語

CYCILONさん
[Lv.1]初心者

[質問28993]CYCILONさんからの質問

魚群

締切済
日時:2011/05/27 11:10:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

昨日雪物語を打ちました。スノーチェンジの2回目にマリン&ワリンで背景に魚群で凍りました。でも外れました。それが2回ありました。解る方いらしゃいましたら、教えてください。

【補足】

スノーチェンジが2段階でした。それで魚群が来ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奥村助慧者さん
[Lv.2]回答好き

奥村助慧者さんからの回答

日時:2011/05/28 02:30

魚群が来てもスノーチェンジ2回だと少し弱いです  スノーチェンジが二段階目までいけば2回でもそれなりなんですが…

とりあえず魚群が出てもサムが来ない限り安心は出来ないので注意です

恋っちさん
[Lv.7]プロ

恋っちさんからの回答

日時:2011/05/27 23:09

熱いですが確定ではないので外れます
(;つД`)

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)