CR雪物語

ほのたンさん
[Lv.2]回答好き

[質問26895]ほのたンさんからの質問

プレミア…

締切済
日時:2011/05/11 05:09:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

何個かみたけど
どんなのがあるのかな[?]
みんながみたプレミア教えてください(〃ω〃)
わたしがみたのはスノチェン④回、サムリーチ(突サムダンスサム雪山サム)対決モード会話枠レインボー、対決モードレーダーV、対決モードLUCKY、クジラッキー保留、対決モードオーロラ背景、対決モードホワイト登場(アイスホッケー)ツインシュプールでクジラッキーなどです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドライワープさん
[Lv.2]回答好き

ドライワープさんからの回答

日時:2011/05/12 22:14

ボクは少ないかもですがアイスホッケーのホワイト、クジラッキー保留、ダルモロボ鉄板、スノーチェンジ一回目背景レインボー、確変中のマリンちゃんのウェア金(プレミアかわからんが)
こんなところです。

ほのたンさん

ほのたンさんからのコメント

ウェアの金はプレミアではないですよギョグ柄ウェアもありますよそれは確変確定です(〃ω〃)

ヤッターワンさん
[Lv.1]初心者

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/05/12 00:12

こんばんは
沢山見てるんですね
この台、当初から導入が少なくて、しかも客つきが悪く、マイホからは姿を消してしまいました
スペックは悪くないのに釘が渋くて
私は最初の頃にアイテムで鉄板を見ました
海沖縄でもあったので一瞬『おっ?』って感じでしたが(笑)
ちなみに連チャンせずに終わりました(笑)

ほのたンさん

ほのたンさんからのコメント

わあー(〃ω〃)いいなあ鉄板みてみたいどんなふうにでてくるんですか[?]

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)