CR雪物語

poNzさん
[Lv.1]初心者

[質問24134]poNzさんからの質問

金滑り台

未解決
日時:2011/04/20 19:22:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

プール演出ではいつも青か赤を選ぶのに、初めて金滑り台をマリンちゃんが選んでくれたので『アツいのか?』と期待していたが、結局即ハズレた!!実際のところ『金滑り台』はアツいのかなぁ??

【お礼】

回答有難うございました!結局はスノーチェンジのアルナシ如何だと祈ります(>人<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ほのたンさん
[Lv.1]初心者

ほのたンさんからの回答

日時:2011/05/10 01:38

チャンスアップ程度ですそこからスノチェンがくれば期待できますが……。なので金絡み(滑り台やタイトルなど)がでてきたらスノチェンすることを祈りましょう(〃ω〃)まれにそのまま当たりますが…雪物語は金は本当空気あたればラッキー程度(´・ω・`)

この質問についての回答

ぴぎーさん
[Lv.3]常連

ぴぎーさんからの回答

日時:2011/04/22 04:31

まぁチャンスアップですから…

私も一回ありましたよ。
金滑り台⇒
スノーチェンジ⇒
歌かダルモロボリーチへ発展⇒
大当たり
で当たってくれました

滅多にいかないから期待してしまいますよね~。まぁ他の予告とかの兼ね合いもあるだろうし…

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)