CR雪物語

やわやなさん
[Lv.3]常連

[質問24018]やわやなさんからの質問

熱い?

未解決
日時:2011/04/19 21:14:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

本日カウントダウン予告?2 1 GOってきて当たりましたが熱い予告ですか?

【補足】

GOのとき保留がピンク色見たいな色でした

【お礼】

ご回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドライワープさん
[Lv.1]初心者

ドライワープさんからの回答

日時:2011/05/03 11:23

最高3から始まりますが金ダルマより体感熱い気がします。50~60%くらいかな。いきなり1から始まったりGOから始まるときもありますが2からなら熱いです。色だるまの時にGO来やすい気がします。

この質問についての回答

ななひかりぃさん
[Lv.2]回答好き

ななひかりぃさんからの回答

日時:2011/04/24 23:51

俺カウントダウンからまさかの小当たりでした(≧∇≦) 当たって良かったですね

ぴぎーさん
[Lv.3]常連

ぴぎーさんからの回答

日時:2011/04/22 04:33

熱いっちゃ熱いですが、やはり、その後の展開次第かと…

体感的信頼度は30~40%くらいですかね。。。

メンタムさん
[Lv.7]プロ

メンタムさんからの回答

日時:2011/04/20 22:46

この機種のカウントダウンは熱いです

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)