CR雪物語

えこりさん
[Lv.1]初心者

[質問23651]えこりさんからの質問

ハマリ回数・・・

締切済
日時:2011/04/16 22:47:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

こんばんわ 雪物語 最近打ちはじめました
今日 980回転まで回ってる台を発見しました~。 打ってればそのうち出るだろうと思い・・・・・・・ ですが 1580回転で 心が折れてやめました 時間も閉店まであと30分しかなかったのもありますが。

海でも普通に1000ハマリとかありますが 雪物語で  皆さん何回転までハマリの台見たことありますか?

しかもハマった後は それなりに連チャンするのでしょうかね・・・・・・・ 
経験あるかた 見たことあるかた 教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

風雲たけし城さん
[Lv.3]常連

風雲たけし城さんからの回答

日時:2011/04/30 00:00

雪物語じゃないけど仕事人3ミドルで3300はまった台を見たことあります

回りが悪い台はハマりやすいような気がします

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/04/17 09:15

小当たり確率
MTA:393.7/1
STB:299.5/1
確率分母はあって無いようなものです。
大当りとは別で、単なる演出用の嫌がらせなので無視してかと思います。
カウントするホールもありますね
前で説明した通り1回1回の抽選ですから、ハマリのあとは単発ショボ連ばかりとは限りませんよね
確変中も決められた確率分母に基づいて毎回抽選してますから、引きが良ければ勿論連チャンもします。
ハマリは避けようがありません。
誰にでも平等に遅って来ます
やはり回る台で無駄玉(投資)を抑えながら当たりを待つのが、長い目で見た時に大きな差になると思います。
頑張って下さい

えこりさん

えこりさんからのコメント

ありがとうございます すっごくわかりやすい解答で 参考になりました また質問した時はヨロシクお願いします

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/04/17 01:34

マイホで見たのはライトで
1300、ミドルは2000オーバーも見掛けました
ハマったから早い当たりが来て連チャンするとは限りません。
寧ろ自分はハマリのあとは(経験上)単発やショボ連の方が圧倒的に多いですね
完全確率とはそういうものだと思います。
ライトであれば199/1で
ミドルなら295/1で毎回抽選です。
これは例え1回転目であろうと1000回転目であろうと同じ確率分母の抽選ですよね
常に一定の抽選してる訳ですから、大ハマリしようが、大連チャンしようが、次の抽選には全く影響ありませんよ

えこりさん

えこりさんからのコメント

わかりやすい解答ありがとうございます 
2000オーバーって・・・・・・・ ちなみに小当たりが何度もきたんですが 小当たりは 大当たり確率には入らないですよね?   マイホでは小当たり時はカウントされないのですが・・・・・(される所もあるのかな?) 結局の所 大ハマリ台はショボ台なんですかね?

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)