CR雪物語

しょうしょう!!さん
[Lv.1]初心者

[質問18366]しょうしょう!!さんからの質問

雪大好き

未解決
日時:2011/03/09 18:16:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

質問さして頂きます 

こないだイベントで雪物語を朝いちから打っていて14時までに七箱積んで絶好調だったんですがいきなり1200回転はまりました

スノーチェンジはこないしダルマロボ、魚群がきてもハズレばっかでした

ライトミドルだったんでまじびっくりしました

回りがよくて打ってましたがまさかこんなことになるとわ

6000円負けですんだのが救いです


皆さんはこんなことありましたか?

【お礼】

コメントありがとうございました


本当にあのはまりはびっくりしましたが(笑)


これからも楽しく打ちますのでお互い頑張りましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

釣り師∞さん
[Lv.9]博士

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/03/09 20:02

6倍ハマリですか
スゴイですね
…って、ハマリじゃなく持ち玉でハマリを熟したしょうしょう!!さんがです
その程度のハマリなら機種問わず普通にはあります。
でも、どうせハマリ喰らうなら『回る台で持ち玉でハマった方が』必ず次に繋がりますよ
積み上げた数字は嘘つかないですから
今日だけ見たら負けでしょうけど、年単位で見たらプラスに持ってける打ち方だと思います。
【継続は力なり】
頑張って下さい

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)