CR雪物語

群群群群さん
[Lv.1]初心者

[質問17528]群群群群さんからの質問

まさか

締切済
日時:2011/03/03 19:19:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日アイテムの笛からが出てハズレましたありえますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めるるーさん
[Lv.4]検証員

めるるーさんからの回答

日時:2011/03/03 23:10

追記ですが、私の知人も笛から出て見事に外しました

今までずっとで当たりを引いていた質問主さんがすごいです

次は当たってくれますよ
頑張って下さいね

群群群群さん

群群群群さんからのコメント

誰か詳しい人に聞いてみたくて人生初の投稿を思い切ってして良かったですこんなに親切に教えてくれる方がいて感動ですいじけてましたが元気が出たのでマリンちゃんに会いに行こうと思います

めるるーさん
[Lv.3]常連

めるるーさんからの回答

日時:2011/03/03 20:36

笛からのはアツいリーチに発展する時に出ますが、ハイビスカスやパトライトみたいな当確ではありません

簡単に言うと、笛から=アツいリーチに発展するが、当確ではないです。

群群群群さん

群群群群さんからのコメント

そうなんですね…今までハズした事がなかったので店員にも聞きましたが「100%ではないんで…」と言う返答だったので頭に来てしてしまいましたまた色々教えて下さい

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)