CR雪物語

B182さん
[Lv.2]回答好き

[質問16416]B182さんからの質問

早急に

未解決
日時:2011/02/23 14:07:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

モード移行時12点灯、その後モードぬけ、これはランプ見間違いですか?

それとも隠確?

【お礼】

お二人方回答ありがとうございます。
その後モード抜け、70回転くらいで当たりました!が、単発m(_ _)m
当たるまで疑似連2回などことごとく外されるし釘最悪で投資はかさむはで今日はダメダメでした 
撃沈して今すき家です(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めるるーさん
[Lv.3]常連

めるるーさんからの回答

日時:2011/02/23 15:57

ショッピング抜けても12Rが点灯していたなら高確率になっていますのでハマッテも当たるまで待ちましょう(ちなみに私の潜伏最高ハマリは108回です)

主さんホールでは分かりませんが、潜伏すれば大当り回数がカウントされるのではないでしょうか?(小当たりをカウントするところもありますが…)

ランプを見るのが1番ですが、小当たりをカウントしないなら、潜伏を引いた時、大当り回数が1プラスされ、回転数が0に戻ると思いますので見逃した場合の参考に

このことを考えると、例:MTAで大当り回数1で、50回転以内にヤメてある台は間違いなく潜伏しているので狙い目ですよね

主さんが連チャンする事を祈っています

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.8]研究員

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/02/23 14:47

ちょっと遅かったかな
ランプ点灯は潜伏です。
転落はないから当たるまで回して下さいね

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)