CR雪物語

ねいねいさん
[Lv.1]初心者

[質問16029]ねいねいさんからの質問

何でしょう

締切済
日時:2011/02/20 18:41:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

まだ雪物語初心者です
質問ですが背景濃いピンクで渦巻きみたいに回って
数字が一発で出るのは何か当たりとつながるんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めるるーさん
[Lv.3]常連

めるるーさんからの回答

日時:2011/02/21 06:27

その予告は「ダイジェスト予告」といい、ダイレクトにリーチ先を示唆するものです。
基本スノーチェンジが発生していないと発展しません(ガセばっか)

逆にこの予告で選ばれたリーチはちょいアツな気がします

またスノーチェンジの回数が1、2回でもサムが出てくることも多々あります
ガセばっかですが、総合的に見ればアツい予告かなと思います。

ねいねいさん

ねいねいさんからのコメント

わかりやすい解答ありがとうございました
今からちょっとだけ期待してみます

ぴぎーさん
[Lv.2]回答好き

ぴぎーさんからの回答

日時:2011/02/21 05:21

画面が暗転せずスーパーリーチの予告になるときがありますよ。(発展しても大して熱くないけど…)

予告出なくてそのまま終わる事が多いですが、予告なし⇒スノーチェンジになる場合もあります。

自分で見た限りですが、最低でもマリン系やワリン系リーチ。
ダルモロボのストーリー系リーチにもなったりします。
チビマリンとかの対決の予告は見たことないです。

ねいねいさん

ねいねいさんからのコメント

解答ありがとうございました
これからも楽しく余り期待せずうちたいと思います

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)