CR雪物語

颯ママさん
[Lv.1]初心者

[質問15830]颯ママさんからの質問

雪だるまの色

締切済
日時:2011/02/19 04:40:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった11

雪だるまの色って どれが熱いんですか?
私は、ピンクと黄色と紫のまだらを見ました。
でも どれも 当たらず。 時短中に 黄色の雪だるまで 外してから 800回ハマりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴぎーさん
[Lv.2]回答好き

ぴぎーさんからの回答

日時:2011/02/21 05:14

寒い順に…
白─いつも出るやつ
ピンク─リーチ確定程度
金─ロングリーチ以上orモード以降(小当たりあり)
魚群柄─一応激アツだが、予告・リーチの展開次第。過度の期待は禁物
クジラッキー─プレミア

めるるーさん
[Lv.3]常連

めるるーさんからの回答

日時:2011/02/19 23:35

白<赤(ピンクっぽいやつ)<金<魚群<クジラッキーの順番です
金と魚群の保留は出現するときに「シャキーンッ」って音がするので、とても分かりやすいと思います
赤とクジラッキーは白保留(ボヨッみたいな音)と同じ音がします。
たまに白保留や赤保留が赤→金→魚群へ変化していくことがあります。
変化していった方が大当りの期待が高まります。

余談ですが、色付き保留+カウントダウンはアツいので期待してください。
後、魚群保留だからといって必ず魚群柄の予告が出現するわけではないのでご注意下さい。
弱いリーチで終わってしまうこともあります

めるるーさん
[Lv.3]常連

めるるーさんからの回答

日時:2011/02/19 23:05

カヲル。さん
[Lv.1]初心者

カヲル。さんからの回答

日時:2011/02/19 16:27

ピンクと黄色のはなにげにリーチを示唆するものみたいです。紫のまだらは魚群模様で一度だけ見たけど一発告知の大当たりでした。しかし、二連続で終了でした。

ひろまゆみんさん
[Lv.3]常連

ひろまゆみんさんからの回答

日時:2011/02/19 13:37

なんかおかしく表示されたので再投稿デス
白→ピンク→金色→魚群柄→クジラッキー
この熱さ順デス

魚群柄でもスノーチェンジ回数やリーチ行き先によっては余裕でハズレます ですが、ピンクや金色でも全然当たる時は当たりますょ

颯ママさん

颯ママさんからのコメント

ありがとう御座います。 そうなんだ 色が違う 雪だるまなら 当たる と 勉強に なりました。

アボガドさん
[Lv.1]初心者

アボガドさんからの回答

日時:2011/02/19 09:53

紫のまだらの雪だるま?多分魚群柄雪だるまのことだと思います。一番熱い雪だるまかとでもハズレもあります。スノーチェンジ2~3回やリーチがからまないとダメだと思いますロボ系リーチまでいくと期待できます

颯ママさん

颯ママさんからのコメント

ありがとう御座います。 初めて 雪物語を打ったので  何がなんだか 解らず でも 楽しかったです。 

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)