CR雪物語

オサムックスさん
[Lv.3]常連

[質問15234]オサムックスさんからの質問

隠れた激熱パターン

締切済
日時:2011/02/15 06:56:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

よくある激熱パターンとしてスノチェ3回からダルモロボとか金、魚群保留+カウントダウンとかあると思うんですけど他に珍しいパターンをご存じのかたいたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハルハレさん
[Lv.4]検証員

ハルハレさんからの回答

日時:2011/02/15 21:57

よく気にしてみるのは、ここには書いてないのですが、通常時やリーチ中に上・横・下に各2ヶ所光ってるのを見ていると思うのですが6ヶ所全て点灯でスノーチェンジ濃厚になるのでスノーチェンジ2回目の点灯スノーチェンジ3が出るか出ないか分かりやすいので気にしてみてはいかがでしょうか
後は通常時にロング系に発展からスノーチェンジの場合にマリン・ワリンリーチ系に行かずに予告から始まると熱めのリーチに行きやすくなってますよ(・∀・)
(ワリン・マリンリーチのスノーチェンジでメレンゲやpromiseに行かずに予告から始まる場合も熱めになりやすいですね)

オサムックスさん

オサムックスさんからのコメント

なんか光ってるなぐらいでランプ全然気にしていませんでした。これから意識して確認してみます。予告は、自分相性悪いのか当たった事ないです。ありがとうございます。

めるるーさん
[Lv.3]常連

めるるーさんからの回答

日時:2011/02/15 12:41

潜伏してない時短中、赤保留→ブラックアウト(画面暗くなるやつ)→すぐに通常画面に戻り→図柄がそろってる。(突当たり)
これを3回経験しました

赤保留でも馬鹿にできませんよ(笑)

オサムックスさん

オサムックスさんからのコメント

自分見たことないです。ブラックアウトが長いとスノチェに期待してたんでぜひ見てみたい演出ですね。参考になりました。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)