CR雪物語

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問14594]パチンコあさんからの質問

これは

未解決
日時:2011/02/10 13:20:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

真ん中に1の数字がうっすらと出て
1でリーチがかかり当たると思ってみてたら見事外れました

これはどういうことですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めるるーさん
[Lv.3]常連

めるるーさんからの回答

日時:2011/02/10 22:16

同じ図柄が3つ透けて見えてない限り当たらないと思った方がいいです。
私も同じ経験をしました

この質問についての回答

めるるーさん
[Lv.3]常連

めるるーさんからの回答

日時:2011/02/10 22:14

同じ図柄が3つ透けていない限り当たらないと思った方がいいと思います。
私も同じ経験をしたので分かります

ひろまゆみんさん
[Lv.3]常連

ひろまゆみんさんからの回答

日時:2011/02/10 13:37

次の絵柄を予告してるやつですよね真ん中以外でもありますよね
数字以外に真ん中結晶柄もあったと思います結晶柄ならスノーチェンジ予告みたいなようなんですが。。数字のはあまり無としか思ってないです、アタシ

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)