CR雪物語

魚群好きさん
[Lv.1]初心者

[質問14422]魚群好きさんからの質問

STBの方が

未解決
日時:2011/02/09 02:29:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

辛い確率をして単発でした 甘い確率の方が当たりやすいですか?ダルも群で当たりました ポイント沢山持っててアイテム沢山持ってる方が良い(有利)ですか? 

ギンパラの枠ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/10 11:50

辛い確率だろうが甘い確率だろうが単発はありますよ
例~300分の1と100分の1
どちらが初当たり引きやすいと思いますか?
甘い確率のほうが引きやすいと思いますよ
群が出て当たってどうかしたんですか?

アイテム関係ないです
ポイントがたくさんあると有利になる台があったら毎日探してハイエナします

見ての通りギンパラから使われてる枠ですよね

魚群好きさん

魚群好きさんからのコメント

ダルモ群出て当たりました 

確率甘い方が激熱とか見れますよね 

アイテム関係ないですね ただの演出なので(関係あったらハイエナするし)どうもありがとうございました

この質問についての回答

めるるーさん
[Lv.3]常連

めるるーさんからの回答

日時:2011/02/10 12:41

甘い確率の方が当たりやすいと思いますが、ハマルときはハマります。
ライトの方でも1000はまりとかたまに見かけます
デジハネでも800とかハマル時もありますし。

雪物語だけで言うと、ミドルよりライトのほうがアツい演出がきやすい気がします。

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)