CR雪物語

ぴぎーさん
[Lv.2]回答好き

[質問14365]ぴぎーさんからの質問

夜背景

未解決
日時:2011/02/08 19:08:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

結構打ち込んでるんですが、質問します。

夜背景(ゲレンデ)ってチャンスじゃないんですね?

背景チェンジ『ナイトステージ』⇒スノーチェンジ1回のリーチ(マリン系リーチに発展)⇒ハズレ⇒その後10回転くらい滞在しました。

個人的には夜背景は熱いと思ってたのでびっくりです。

他にも同じ体験された方って居るのでしょうか。

【お礼】

皆さまありがとうございます!
やはり予告・リーチの育ち方が重要ですね★

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろまゆみんさん
[Lv.2]回答好き

ひろまゆみんさんからの回答

日時:2011/02/08 19:19

ナイトステージで同じような経験ありますょ
ケドアタリも経験アリ
ナイトステージへの行き方?によって熱さ変わる気がします
普通状態からいきなりナイトステージだと期待出来ない感じでしたね
前後のアツイリーチがなんですかね。。

ぴぎーさん

ぴぎーさんからのコメント

いつも当たって図柄がそろってるときに
『夜背景』だったんだ!
って気付いてたんですが、
今回は回転開始時に『ナイトステージ』って出てたんで 
ちょっと微妙~って思いました。

いつもはスノーチェンジ中にいつの間にか変わってますもんね。

この質問についての回答

ハルハレさん
[Lv.3]常連

ハルハレさんからの回答

日時:2011/02/09 19:21

保留変化なしの夜背景なら2R待ちが殆どですね 
保留変化やスノーチェンジで夜背景に移動なら期待はするのですが(笑)

後、夜背景に対してはCR哲也に似てるのかもしれないですね
(1回転目は熱い予告で外れたら数回転そのステージのままの部分)

ぴぎーさん

ぴぎーさんからのコメント

なるほろ~
まぁナイトステージの専用予告もあるみたいですしね。

オサムックスさん
[Lv.3]常連

オサムックスさんからの回答

日時:2011/02/09 08:07

先日、スノーチェンジ(青)1回してスライダーリーチになって当たり。画面が戻るとナイトステージだった事があります。まともにナイトステージに行くと当たった事ないです。

ぴぎーさん

ぴぎーさんからのコメント

ですよね~
目に見えての変換では当たり無しです、今のとこ

ゆちょんらぶさん
[Lv.1]初心者

ゆちょんらぶさんからの回答

日時:2011/02/08 19:47

私も何度か夜背景見てますが、1度も当たったことはありません特に熱い演出もなく、終わってしまいます。

ぴぎーさん

ぴぎーさんからのコメント

一度も当たってないのも残念ですね…

ひろまゆみんさん
[Lv.3]常連

ひろまゆみんさんからの回答

日時:2011/02/08 19:23

捕捉で
当たる時はナイトステージ移行のその回転にて当たりだったと思います
アタシの経験でゎ。。

ぴぎーさん

ぴぎーさんからのコメント

だいたい夜背景ってその回転限定だったりするじゃないですか。メーカー違うけど仕事人とか。
なので滞在にびっくりしました

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)