CR雪物語

ドン太さん
[Lv.1]初心者

[質問13785]ドン太さんからの質問

潜伏について

未解決
日時:2011/02/04 11:48:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

小当たりに当選して12Rランプが点灯し、ショッピングタイムの☆4つに入りました。 
潜伏は必ず入るもんではないのでしょうか?

【補足】

ちなみに保留玉予告もことごとくはずしました。

【お礼】

ありがとうございました158回でやっと当たりました。 
結局一回でおわっちゃいましたけどね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.3]常連

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/02/04 19:36

12Rにランプがなら必ず当たりますよ 
外れていくと不安ですよね
通常落ちは、ありませんから 大丈夫ですよ 
高確率です

この質問についての回答

風雲たけし城さん
[Lv.2]回答好き

風雲たけし城さんからの回答

日時:2011/02/04 12:40

自分は潜伏中にカウントダウン1激アツハズしました
その後、金ダルマで当たりましたが…

潜伏中でも、赤ダルマやスノーチェンジ1回からのスーパーリーチはハズしますね

あさとさん
[Lv.1]初心者

あさとさんからの回答

日時:2011/02/04 12:14

このサイトにも書いてあるように、12Rランプがついたら潜伏濃厚です( ̄ー ̄)

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)