CR雪物語

シャーロック・さん
[Lv.1]初心者

[質問13763]シャーロック・さんからの質問

背景予告で

未解決
日時:2011/02/04 04:43:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日初打ちしたんですけどマリンとワリンの背景予告が1回づつでたんですけどロングリーチだけで終わりました 
背景予告は熱いんですか?

【お礼】

皆さんいろいろ教えて頂きありがとうございます
またこれからもお世話になります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めるるーさん
[Lv.3]常連

めるるーさんからの回答

日時:2011/02/04 20:34

単独背景はロングリーチハズレからの潜伏か突確に期待してください。
正直、大当りには結び付きません

マリワリの魚群背景はアツいので大当りが狙えます。

他にサムの背景(16R確定)やミスマリンちゃんの確確背景もありますが、こちらはプレミアとなっていますので、出現率はかなり低いと思われます。

この質問についての回答

風雲たけし城さん
[Lv.3]常連

風雲たけし城さんからの回答

日時:2011/02/04 12:45

背景泡で2人だったら、自分は突確にしか期待しません。

魚群背景は、弱リーチに発展したらスノーチェンジが発生しないとほぼハズレです

シャーロック・さん

シャーロック・さんからのコメント

泡、魚群背景とかもあるんですか教えてくれてありがとう

オサムックスさん
[Lv.3]常連

オサムックスさんからの回答

日時:2011/02/04 08:00

マリンとワリン単独背景の場合は、ほぼ空気ですが二人そろってる背景は魚群柄もついて熱いと思います。ちなみにサムだと超激熱です。

シャーロック・さん

シャーロック・さんからのコメント

2人背景予告もあるんですか教えてくれてありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)