CR雪物語

岡山貴族さん
[Lv.1]初心者

[質問13461]岡山貴族さんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2011/02/01 15:10:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

初心者ですいませんが教えて下さい
図柄回転中→スノーチェンジ
ワリンが滑ってるリーチ→チェンジ

雪だるまと戦うリーチだったかな…→チェンジ(魚群)
ロマンスの神様がかかるリーチになったんですが

ハズレ

もし今回のケースで雪だるまと戦うリーチの方と魚群チェンジしてロマンスの神様のリーチになるのはどっちが期待できるんですか勝手に自分でリーチだけなら雪だるまの方が期待できると判断してるのですが
リーチ格下げになったらチャンスとかないのですか?

長々すいませんが教えて下さいお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろまゆみんさん
[Lv.2]回答好き

ひろまゆみんさんからの回答

日時:2011/02/01 17:30

魚群の方だと思われます
雪だるまと戦うリーチ?雪合戦リーチですかねぇ?リーチ格下げはないかと思います
ィィ時はロマンスの~のそのリーチで当たったりもしますが、ロボ系の方がアツイと思います

岡山貴族さん

岡山貴族さんからのコメント

スノーチェンジは格上げなんですね
最後のチェンジが対決リーチだったらいい展開だったかもだったですね
スッキリしましたマイでは客着き悪いので他の人の情報なくて
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)