CR雪物語

希空∞さん
[Lv.1]初心者

[質問13459]希空∞さんからの質問

動物

締切済
日時:2011/02/01 14:39:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ゲレンデステージやリーチ途中など出てきて熱い動物とかってぃるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めるるーさん
[Lv.2]回答好き

めるるーさんからの回答

日時:2011/02/03 22:36

うさぎ<きつね<トナカイ<クジラッキー(確確)の順番だと思われます。

これは通常、対決モード中に共通してると思います。
対決モード中の木の下トナカイは結構期待できますよ

ナカハルさん
[Lv.2]回答好き

ナカハルさんからの回答

日時:2011/02/03 22:35

動物は…あまり関係ない気がします
うさぎ群が…出たことは、ありますが…外しました
まだ、他の動物の群は、見たことないですけど…
動物は、関係ないと思います。

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)