CR雪物語

のんびさん
[Lv.1]初心者

[質問13098]のんびさんからの質問

保留4

締切済
日時:2011/01/29 13:06:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

保留4から最後の保留赤からカウントダウンで321GOってなって小当たりなった
確定演出ではないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナカハルさん
[Lv.2]回答好き

ナカハルさんからの回答

日時:2011/02/04 00:06

保留4から→ピンク→金→魚群柄→クジラッキーの順番に熱いです
クジラッキーは確変当たりです。

移動しながら…色が変化すると熱い感じですね
魚群柄でも…外しますから…他のリーチの組み合わせ次第でしょうか!
金→魚群柄は、やっぱり、期待しちゃいますね

ゆず(´∀`)さん
[Lv.5]マニア

ゆず(´∀`)さんからの回答

日時:2011/01/30 11:35

カウントダウン自体は熱い程度です

信頼度はあくまで体感ですが、
20~30%ぐらいかと

私的に保留変化よりは期待が持てます

オサムックスさん
[Lv.3]常連

オサムックスさんからの回答

日時:2011/01/29 19:34

違いますよ。体感ですが金、魚群柄で熱いぐらいです。当たるといいなぐらいの演出です。

ひろまゆみんさん
[Lv.2]回答好き

ひろまゆみんさんからの回答

日時:2011/01/29 13:42

何度もスミマセン書き忘れが本題の確定かどうかは。。アタシ自身は確定とは思ってなくて、アツイくらいにしか思ってません
正式な回答じゃなくてゴメンなさぃm(._.)m

ひろまゆみんさん
[Lv.2]回答好き

ひろまゆみんさんからの回答

日時:2011/01/29 13:21

保留の位置数?とカウントダウンが重なって~ってコトですよねぇ?
保留ピンク雪だるま、魚群柄雪だるまにて今までその経験ありますが、アタシの場合は実践上、どちらも小当たりじゃなく当たりました
たまたまラッキーだっただけかもですが…

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)